忍者ブログ
稽古、日常、楽しうやれや
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月も終わりじゃないですかーーー!



本番まであとおよそ1ヶ月半となりました。
小道具や大道具の用意、本番の衣装などなど・・・段取りもう詰めなきゃ!というポイントに来ています。
お芝居本編の稽古以外でも忙しくなっていくマジ塾でございます。


さてさて、肝心の稽古のほうは順調に進んでますよー。
そんな様子をお伝えする画像を、相変わらず付けられなくてすみません(ー_ー;)

今回の稽古でもえび反り姿勢で台本の通し読みをしました。
(えび反り姿勢 → 腹筋を意識して発声するためです。前回の投稿もご参照ください)


この台本読みの後、小返しで通し稽古をやったのですが、みんな、声のハリや通り具合が明らかに良いように感じました。

基礎ってほんとに大事ですね。
(´-`)しみじみ



話はそれますが、この日の稽古では、連蔵役のねーやんの殺陣がすごいレベルの冴えをみせていました。
なので連蔵の立ち回りのシーンめっちゃカッコよかったんですよ!!

ぜひ皆様にも観ていただきたい!



ということで、8月18日(月)は皆さまお誘い合わせのうえ、豊国神社へお越しくださいませ!!
夜 7時30分開演です☆

---CM------------------------------------------
 『大坂城落城悲話 (おおざかじょうらくじょうひわ)』
   第一部 … 外伝 真田見聞録
   第二部 … 大坂城落城悲話

  日時:8月18日(月) 19時30分開演
      雨天時は屋内にて上演します

  会場:豊国神社境内(大阪城大手門内)
-------------------------------------------------
見にきてくださいねー!(^∀^)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
本気塾
HP:
自己紹介:
本気塾(マジ塾)
大阪を中心に集まっている演劇ユニット。
最新コメント
[03/15 投稿者]
[02/06 木木木]
[01/30 しま]
[01/23 33]
[01/03 昼十内]
バーコード
ブログ内検索
"本気塾" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]