忍者ブログ
稽古、日常、楽しうやれや
58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。

まず最初に。

******************
2008年8月18日(月)の「大坂城落城悲話」公演をもって本気(マジ)塾は活動を休止しました。
******************



。。って、何で今頃書いてるの?という感じですが、ちゃんと書いてなかったんです~(滝汗;)

前回の投稿に、『前回の投稿に書きましたが』と書いてるのは、もう全く勘違いです。。
すみませんでした


… …


十分反省したので、そのことはおいといて。
「本気(マジ)塾」はお休みでお開きになりましたが、いつかまた、皆様の御目にかかれるときがあったらいいなぁと思います(^-^)
その時はどうぞまたよろしくお願いしますね。



ではでは、今回もブログに載せそこねてた画像をちょっと公開。

今日の画像は、桟敷に敷くゴザを洗った日のです。
あのゴザ、みんなで洗って干したんですよー。


画像1。
張り切って洗う千姫ちゃん(とっても楽しそうでした)。

画像2。
ゴザの後ろから、ちょっとだけ顔をのぞかせてる大助と、いっぱい出してる連蔵。

画像3。
当日使ってね~、と公演日より前に差し入れしておいてくださったお役立ちグッズ。ありがとうございました~!
画像いちばん手前のやつ(叩くと冷たくなる)は当日大人気!
あっちゅー間になくなりました(笑)



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本気塾
HP:
自己紹介:
本気塾(マジ塾)
大阪を中心に集まっている演劇ユニット。
最新コメント
[03/15 投稿者]
[02/06 木木木]
[01/30 しま]
[01/23 33]
[01/03 昼十内]
バーコード
ブログ内検索
"本気塾" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]