忍者ブログ
稽古、日常、楽しうやれや
58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日月曜日、マジ塾の本番終了の打ち上げがありました。
マジ塾でする最後の打ち上げです。
久しぶりにみんなが集まるんですから、盛り上がりも格別・・・

・・・かと思いきや、最初から最後までまったりムード。
おやおや?普通にパーティー(オトナは飲み会;笑)ですか??



それもそうかもしれません。
なにせ、本番終了から既に3週間。月も9月に改まってます。

本番の興奮も余韻も治まろうというものです。はっはっは。





話がいきつもどりつしますが、笑撃武芸団の桃井さんが、マジ塾の稽古中や本番当日の様子を着々と撮りためてくださっててですね。
それら映像をどどどーーーんと盛り込んだ、スーパースペシャルなバックステージDVD(裏タイトルに「おまる先生のマジ切れ劇場」←ホントです(笑))が今回製作されてます。
※ご来場くださった方は、DVDのチラシをご覧になったかと思います

打ち上げのとき、なんとその中身をご披露してくださいました。


・・・(鑑賞中)

・・・(鑑賞中)


いや、すごい。
会場はすっかり、DVD鑑賞会といった趣きでございました。



そんな楽しげな会場の様子を伝える画像が、最後の最後にまたなくてすみません~・・・(滝汗;;)






さてさて。
打ち上げも終了したことですし、本気塾日誌の投稿も今回で打ち止めにしようと思います。
このブログを見ていてくださった皆様、長々とお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。



***************
最後のおまけ

【画像1】
本番前日に衣装を着けて稽古したときの、出番待ちの淀様・千姫・秀頼。
アンド強力なスタッフ陣。
淀様と千姫は打ち掛けの裾を地面に落とさないように一生懸命手でおさえています(大変なのだ。重たいし。)

【画像2】
画像の左側注目。
レアショット・家康様 vvv
一緒に記念撮影したかったのに~という声、多数アリ。

【画像3】
本番前日の衣装を付けた稽古のときにみんなで撮った写真
…で作ったチラシを撮影した画像。
貴重な集合写真です(;_;)
↑これしかないんですよ~;汗
***************

またいつかどこかでお目にかかれますように…
(^-^)/



★「本気塾日誌」は閉鎖する予定ですが現時点で閉鎖日は未定です。
 日にちを確定後改めて、「お知らせ」として記事をアップいたします。



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
本気塾
HP:
自己紹介:
本気塾(マジ塾)
大阪を中心に集まっている演劇ユニット。
最新コメント
[03/15 投稿者]
[02/06 木木木]
[01/30 しま]
[01/23 33]
[01/03 昼十内]
バーコード
ブログ内検索
"本気塾" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]