忍者ブログ
稽古、日常、楽しうやれや
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんにちは、こちらのブログでは始めましてになります、自称写真係です。

前回の『忠臣蔵』公演では、後見をさせていただいておりました(^^)


今日から、少しずつの更新になると思われますが、稽古の度に撮りためてきた写真たちを掲載していきたいと思います!

普段どんな雰囲気で稽古をしているのか、少しでも皆さんに伝えることができれば光栄です(>u<*)

第一回目の投稿は、2月頭のオリエンテーションの時の写真です。
…このブログ、何枚くらいまで添付できるんやろう…???;;

この日は、みんなそれぞれに自己紹介をした後、次回の題材となる『大坂城落城悲話』のビデオをみんなで見ました。
もともとは、笑撃武芸団の皆さんが公演された作品だそうなのですが、今夏、本気塾版にリメイクしたものを公演する予定です。


---CM------------------------------------------
 ★ 本気(マジ)塾公演 ★

 『大坂城落城秘話 外伝 真田見聞録』

 5月5日(祝) 天王寺公園内 映像館(温室横)にて上演
 ※開演時間等はまだ不明です

-------------------------------------------------
 本公演『大坂城落城秘話』は、 8月18日(月)
 大阪城・豊国神社境内にて上演です。
 (開演時間など 詳細は未定)
-------------------------------------------------

あれ?『悲話』じゃなかったですっけ…;;
↑のCMが『秘話』になっている…???

お姉さま方、確認お願いします~;;;;



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キャッ
修正してもらいます~~(滝汗)
投稿者 2008年03月15日 土曜日 10時00分 コメント編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本気塾
HP:
自己紹介:
本気塾(マジ塾)
大阪を中心に集まっている演劇ユニット。
最新コメント
[03/15 投稿者]
[02/06 木木木]
[01/30 しま]
[01/23 33]
[01/03 昼十内]
バーコード
ブログ内検索
"本気塾" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]