忍者ブログ
稽古、日常、楽しうやれや
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、急な雨が心配されたので豊国神社で稽古する予定を急遽変更。
久しぶりにいつもの場所で稽古しました。

久しぶりに明るい稽古場だった功名か、段取り的になってきていた立ち回りの丁寧な手直しがありました。
(投稿者の私事で恐縮ですが、私の芝居も直してテコ入れしていただきました。。。)

この日は全体通して稽古をしましたが、落城悲話のほうは返し(いまいちなときにいったん戻ってやり直すこと)もほとんどなく、さくさくと良い感じのようです。

真田ちょっと低迷?



おぉそういえば真田見聞録に変更が!
BGMが変わったんですよ~。

5月の上演のときには、イベント的な上演ということもあってショウアップするような曲が選ばれていたのですが、この度、スーパー音響・さとちさんの手によって真田見聞録のBGMなんと全面的に変更。  ∑(’□’)!!
変更後の曲は、お芝居の内容の本質により迫ったものに。。

真田見聞録組一同、曲に負けないように頑張らねばです。



昨日の稽古には笑撃武芸団の桃井あおいさんが見学にいらしてくださっていて、みんな目が泳がなくなったね、と感想を述べてくださいました。
毎回ちょっとづつかもしれないけど、ちゃんと成長してるんだぜー! (^◇^)ノ




【公演トピーーーックス☆】

『特典が決まりました!』 注目度 ★★★★★
 果たして何を差し上げることなったのか?!
 この次の投稿に書いてまーす。

『長野北高校 和太鼓部 「朧」』 注目度 ★★★★★
 芝居に先立ち太鼓を披露してくれるのは、長野北高校和太鼓部のみなさん。
 昨日、部長さんはじめ数人の方が稽古の見学に来てくださいました。
 そのとき当日演奏することが決まっている曲のことを少し伺いましたが
 勢いのあるカッコイイ感じでしたよー!


---CM------------------------------------------
 『大坂城落城悲話 (おおざかじょうらくじょうひわ)』
   第一部 … 外伝 真田見聞録
   第二部 … 大坂城落城悲話

  日時:8月18日(月) 19時30分開演
      ※雨天時は屋内にて上演します

  御代:2000円
      ※前売・当日とも同額

  会場:豊國神社境内(大阪城大手門内)
      ※最寄駅〔谷町四丁目、天満橋、森ノ宮〕から
       徒歩約15~20分
      (どうぞ余裕を持ってお越しください)
-------------------------------------------------
見にきてくださいねー!(^∀^)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
本気塾
HP:
自己紹介:
本気塾(マジ塾)
大阪を中心に集まっている演劇ユニット。
最新コメント
[03/15 投稿者]
[02/06 木木木]
[01/30 しま]
[01/23 33]
[01/03 昼十内]
バーコード
ブログ内検索
"本気塾" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]